忍者ブログ
SS未満のネタ。オチなし。 CP無節操ですが基本十万は変わらず(笑) 携帯閲覧のお嬢様は下のHOMEからサイトに戻れます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 相手のことを何で呼んでる?
 十「万丈目」
 万「十代」
 十「そういや、万丈目って、名前で呼ばれてないな」
 万「……カイザーには止めてもらうように頼んだからな…」
 十「あぁ…。ははは、いきなりアレはビックリしたよな~」
 万「頭が真っ白になったわ!」
 十「でもほら、カイザーなりの気遣い?だったわけだしさ」
 万「あのひとは本当に理解不能だ…」

12 相手に何て呼ばれたい?
 十「このままでいいぜ?」
 万「俺もだ」

13 相手を動物に例えたら何?
 十「ん~。猫…って思ってたけど、実は子犬」
 万「なんだそれは!?」
 十「だってお前、けっこう構われるの好きじゃん」
 万「だっだだ誰が好きだと!? お前なんて3歩あるいたら忘れる鶏で十分だ!」
 十「ニワトリかよ!?」(ガーン)

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
 十「えー…。カードとか?」
 万「先立つモノがあるのか?」
 十「うっ」
 万「まぁ、こいつには食い物でも恵んでやるさ。レッド寮の食事じゃ、確かに足りないしな」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
 十「そうだな~。いま欲しいのは使えるトラップカードかなぁ」
 万「……これはそういう質問か?」
 十「え、違うのか? じゃあ万丈目は何欲しい?」
 万「……広い部屋(ため息)」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
 万「一挙手一投足すべてにおいてイラつく」
 十「それはいくら何でも言いすぎだろ~」
 万「えぇい、ヘラヘラするな! そのアホ面も腹が立つのだ!」
 十「……ったく、しょーがねーな。万丈目ぇ(ぐいっ)」
 万「(どさっ)痛っ」
 十「俺だって、たまには傷つくって言っただろ?」
 万「…っ!(顔が近いっ) 俺は質問に答えただけだっ(ぷいっ)」
 十「ふーん。まー良いけど」(こしょこしょこしょ)
 万「うわっ…十代やめ…っ。お前のそういうところもキライだぁっ」(笑い死にかけ)

17 貴方の癖って何?
 十「ガッチャ?」
 万「癖かそれ?」
 十「思いつかねーんだよ。万丈目は?」
 万「(首傾げ)腕組み…とか」

18 相手の癖って何?
 十「モデル立ち」
 万「なんだそれは!?」
 十「かっこいいポーズとか研究してんの?」
 万「し、ししししてないっ」
 十「(してるんだ…)」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
 十「んー、特にないかなぁ」
 万「すべてだ!」 
 十「(むっ)じゃあ、オレが明日から万丈目に声かけなくなったらどうすんだよ」
 万「はっ。せいせいするに決まっている!」
 十「…ホントに?」(じーっ)
 万「……と、うぜんだ…っ」(ぷいっ)
 十「ふーん」(じーっ)
 万「……」
 十「……」
 万「……」(しょぼん)
 十「……!! じょ、冗談だって!! な!?」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
 十「万丈目はわりといつも怒ってるからなぁ」
 万「全部貴様が悪いんだろうが!」
 十「でも怒っても結構すぐ忘れてるよな」
 万「あまりに頻繁すぎて持続させる気力が保たんからだ…!」
 十「へへっ」
 万「そういうお前は…そういえばあまり怒らないな。…カードが絡む時くらいか」
 十「そんなことないぜ? オレだって怒る時くらいあるさ」
 万「……そうなのか?」(きょとん)
 十「まあ、万丈目がオレを怒らせるコトがないってだけじゃね?」
 万「…ふん、俺様は完璧だからな!」(調子に乗った)


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/17)
(03/19)
(03/25)
(03/25)
P R
アクセス解析

Copyright © [ 小ネタ詰め合わせ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]