忍者ブログ
SS未満のネタ。オチなし。 CP無節操ですが基本十万は変わらず(笑) 携帯閲覧のお嬢様は下のHOMEからサイトに戻れます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですがヌルヌルに答えていこうと思います。
質問はこちらから→bianca77.easter.ne.jp/ 「BIANCA」南斗あきら様

1期時点(カップル未満)での回答と、未来捏造(カップル成立)の回答があります。
後半のカップル向け質問はサイト内ネタバレなので、いちおう折りたたんでいます(笑)


(DA1期、セブンスターズ戦途中くらいの時期です)
1 あなたの名前を教えてください
十「遊城十代」
万「万丈目準」

2 年齢は?
  十「16だぜ」
 万「何ぃ!? 十代キサマどこで留年したんだ!?」
 十「なんでだよ!! オレの誕生日は四月なんだよ!」
 万「…あぁ、そうなのか」
 十「で、万丈目は?」(にやにや)
 万「……15だ…」
 十「オレのこと、お兄ちゃんって呼んでもいいぜ?」(ばちこーん☆)
 万「(ぷちっ)貴っ様ぁぁぁ!!」

3 性別は?
 十「男」
 万「女だ」

4 貴方の性格は?
 十「性格…って、自分じゃ良く分からないよな」
 万「ふん。わざわざ言うほどのものじゃぁない」
 十「まぁ、お前は普通じゃないもんな!」
 万「だから貴様が言うな! 意味が違ってくるだろう!」

5 相手の性格は?
 十「素直じゃなくてー、意地っ張りでー、意外と弱気なトコもあるけど、やっぱり気が強くてー」
 万「(イラッ☆)えぇい! 俺様のことを貴様なんぞに言われたくない!! このドロップアウトの単細胞が!!」
 十「えぇ~? ひっでぇな。オレだってたまには傷つくし、悩んだりヘコんだりすることぐらいあるぜ!」
 万「はっ。どうせドローパンをはずした時くらいだろうが」
 十「すげぇ、万丈目! なんで分かったんだ?」(キラキラ)
 万「……(げんなり)」
 十「へへっ。でも、やっぱり俺はお前のコトかっこいいって思ってるぜ」
 万「……っとーうぜんだぁ! …だが、それは性格とは関係ないだろう(ぷいっ)」
 十「あ、照れ屋ってのもあったな」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
 十「DAに入学してから、オベリスクブルーの決闘場で!」
 万「……あぁ、まぁそうだな(入学試験の時は、出会ってはいなかったからな…)」

7 相手の第一印象は?
 十「強そう」
 万「バカっぽい」
 十「ひでぇ!」
 万「(ぷいっ)……(クロノス教諭との決闘を見た限り、実力はそこそこだと思っていたが、言ってやるものか!)」

8 相手のどんなところが好き?
 十「全部」(けろり)
 万「おま…っ、馬鹿か!」
 十「だってホントのことだし、いいじゃん。なぁなぁ、万丈目は?」
 万「お前なんて大っ嫌いだ!」
 十「えー」(しょぼん)
 万「…うぅっ」

9 相手のどんなところが嫌い?
 万「そういうところだ!」(びしぃ)
 十「なにが!? オレが何したんだよ~!」
 万「うるさい! 俺は騙されんからな!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
 十「いいぜ!」
 万「はぁ!? 何を適当なことを…!」
 十「だってオレ、お前と一緒にいると楽しいし」
 万「……っ」


のそのそ続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/17)
(03/19)
(03/25)
(03/25)
P R
アクセス解析

Copyright © [ 小ネタ詰め合わせ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]