忍者ブログ
SS未満のネタ。オチなし。 CP無節操ですが基本十万は変わらず(笑) 携帯閲覧のお嬢様は下のHOMEからサイトに戻れます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人への御礼SS用に本気出して考えてみた。
ていうか、いかに私の萌ツボを盛り込めるか頑張ってみた(慎みを持てっつーの)

お題はツイッターの診断メーカーから。
星十への3つの恋のお題:気がつけばお前のことばかり考えてる/衝動に身を任せた/嫉妬なんて俺らしくない

まさかのリリカルお題でした(笑)
だがそこがイイ!
ちなみに、蟹十で診断しても素晴らしいです(笑)


 


さて、星十です。
自分には妙なポリシーがありまして、話を立ち上げる際にどうしても接点がないと妄想が膨らまないのです。
星十の接点は残念ながら映画しかない。
だがあの短時間では、恋愛映画(…)というには少々弱いです。

さらに愚考いたしました。
遊星をヘタレ属性のまま、私好みの攻めに仕立て上げるにはどうすれば良いか。

【結論】……もうゴッズ最終回後でいいんじゃね?
大人の色気も包容力も身に付け、それでいて十代相手だと強く出れずになおかつベタ惚れという歳の差カップルとか美味しくね!?

あ、歳の差なのは、十代が人外設定だからです。
妖怪精霊化して、長寿&不老バージョン。
うん、病気なのは分かってる!!
でも遊星(28)×十代(外見そのまま)ってのが、めっさ萌えだったのです~!

……今更だけど、最終回って8年後で合ってるよ…ね?
最終回前で2年くらい経ってたはずだと思うので、遊星の年齢合ってると思うのですが。
アニメ開始時は18だったよね??(まったく自信なし)
あれ??

ぶっちゃけ、アキ嬢の医者エンドだと8年じゃ全然足りない気がするのですが!!(禁句)
お医者さんて8年でなれるものなのでしょうか?
医学部ってストレートに出ても6年かかるよね…?
インターンとか色々なかったっけ。
周囲に開業医いないから分からないのことよ。

まあ何でもいいんだ。
私はとりあえず、蟹が歳を食う分にはまったく困らないから構いません!(笑)

設定としては、最終回後、人知れず片田舎に引っ込んでDホイーラー引退した蟹と十代が再会して、わりと人間不信な十代にベタ惚れな蟹というお約束な展開に滾りました(笑)
うん、蟹は十代だったら人間じゃなくても全然気にしないと思う。
十代は映画の後タイムスリップしてても良いし、ちゃんと数十年を体験しているのも良し。
とりあえず、現在は仲間と絶縁してるのがポイントです。

あとおそらく蟹は相変わらず精霊が見えないと思うので、妨害しようにもユベルは手が出せないと思います(笑)
大人の余裕ぶった蟹の微笑が普通に脳裏に浮かびます。
自分が末期だったって今更気付いた(遅)

お題的には、連作でいけそうな雰囲気ですよね~!
なんというかオイシイww
ちなみに今の予定では、十代視点で書くつもりです。
いかに蟹をイケメンのヘタレに書き上げるかが勝負です!
文中(台詞除く)にイケメンって書いたら負けですか(当然)

ネタを絞っている最中ですが、楽しいです(笑)
頑張るよ、師匠!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/17)
(03/19)
(03/25)
(03/25)
P R
アクセス解析

Copyright © [ 小ネタ詰め合わせ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]